オネーサンに粘膜をいじくりまわされた (*´ω`*)

一昨日、銀歯が取れたので歯医者に掛かる。取れた瞬間は分からなくて「口の中に違和感あるな」と思ったらポロリと出てきた。
飲み込まなくてヨカッタヨカッタ。

一応取れた銀歯を持って行ったら、それを再度嵌め込んで処置完了。

治療したのは一年半以上前。治療終了時に「三ヶ月に1回、検診に来てね♪」と言われたが、それっきりだ。
今日は外れた治療跡の応急処置だけだったが、新しい虫歯も若干あるらしい。

前回の治療は15年ぶりの歯医者で、歯石取りで口腔内を血だらけにし、8本にもおよぶ虫歯治療でええ歳こいて涙をポロポロ流し、なかなかの惨事だった。
「自分はMで、これは気持ちイイ事なんだ」と強く思い込むことで負荷を軽減させようとしたけど、うまく行かなかった。

あの苦しみをまた味わう事になるかと思うと、今から恐ろしい。



痛みに耐えた御褒美として、口にねじ込まれた歯科衛生士のお姉さんの指をそのまましゃぶったらダメですかね?
…って、ゴム手袋してるじゃ~ん(諦念)

| NEXT≫