

やせる旅

図書館から借りてきたモノを読了。
シンプルなタイトルと装丁が目を惹いた。

旅は楽しいけど、太る。
でも旅を楽しみながらも痩せたい。

などと言うワガママな旅をする本。

日本国内どころか、ハンガリー、ヨルダン、ブータン等、海外まで行ってる。
エステの痩身プランや、温泉地入ったり、とても楽しそう。

エステと言うと女性のイメージが強いけど、オジサンが行ってもいいじゃないか。
気持ちイイものは気持ちイイ。
…と。

なるほど。
確かにね、何だか行ってみたくなってきた。
整体やマッサージなんかと大差ないよね、エステ。

飛行機内の雑誌で連載で毎話単体で読むので、体重の推移が記載が無い。
結局、この人は何キロ痩せたんだろ…


やせる旅やせる旅
(2007/03)
都築 響一

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


