有明伏魔殿

ビッグサイトでチャンピオン作品の同人イベントがあったので行ってきた。

10:30会場に対して10:20に入場待ち列に加わり、入場できたのは11:10
こういうイベント、ろくに参加したこと無いけど、毎度圧倒される。
すごい熱量だ。
フォロワー様にご挨拶して御本を購入。
チャンピオン以外は特に興味ないのでビッグサイト離脱。



チャンピオン紳士淑女オフ会があるのだが、ちょいと時間があるので日本化学未来館を覗いてきた。
時間の都合で展示の1/3しか見れなかったので、感想云々は省略。
リベンジを誓うのであった。



メインイベントのチャンピオン紳士淑女オフ会。
東京近郊だけじゃなく、遠方からみえてる方々もいらっしゃる。
静岡、新潟、福島、大阪、京都、岡山…
肉体的、精神的、時間的、金銭的にも負担は少なくない。
そんななか、同じ時間・場所を共有して頂いた事をとてもありがたく、嬉しく思う。
東京近郊の皆様も時間の都合をつけて参集頂いてるワケで、全ての方々に感謝の気持ち。

最後に

紳士淑女会に参加された皆様、お疲れ様でした。
直接お話できた方、出来なかった方もいらっしゃいましたが、大変素晴らしい楽しい時間を過ごでました。
皆様のチャンピオン愛あってこその場であったと思います。
次にお会いできる時を、今から楽しみにしております。
改めて、ありがとうございました!
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック