

ぼんやりッシュ、涙の訓戒

武蔵野美術大学の特別展に行こうと思って、自転車にまたがる。

ウチからだと府中街道をドンドン北上すればOK。
場所は家出る前に地図をザックリ見て「大体この辺り」程度の認識。

始めて行く道、当然解るわけも無く…
小平市を過ぎ東村山市に入った辺りで折り返し、そのまま帰着。
なにやってんのかね。

地図買おうっと。

ウチ帰って経路を見たら距離的には「ウチ⇔横浜中華街」と同程度。
ふむす。



メモ:国立天文台と神代植物公園が近い
関連記事

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2010/10/14 (木) 05:50:20

「ムサビ」って初めて聞いた時は「ムササビのちっこいの」想像していた。

だがやもん@IFJ : 2010/10/15 (金) 21:29:04

「ムサビ」で検索かけると、ちゃんと武蔵野美術大学がトップにくる事に感心しました

管理人のみ通知 :

トラックバック


