新☆宿

チャンピオンコミックス発売日。
ケルベロスのペーパー目当てで新宿のコミックZINまで買いに行った。



買ったコミックスは
ケルベロス #1
ハンザスカイ #1
シュガーレス #1
釣り屋ナガレ #6
12月生まれの少年 #2
え!?絵が下手なのに漫画家に?

「12月~」と「絵が下手なのに~」は前々から欲しかったので、併せて購入。
特に「12月~」はペーパー付き、ラッキー。
初めてコミックZINでお買い物したが、なかなか好感触だった。



せっかく新宿まで来たので、気になっていた立ち食い蕎麦屋「いわもとQ」まで足を伸ばした。
以前、ラジオで「立ち食いにしては旨すぎる」と特集をやっていたのを聴いたのだ。

新宿の店舗は歌舞伎町、新宿区役所のすぐ裏手。
このあたりは久しぶりだったが、慣れていないとチョット怖いよ。

天ぷらと蕎麦(冷かけ)のセットを注文。
100507.jpg

揚げたてサクサクの天ぷら、超旨い!
蕎麦はかなりコシがある。コノ蕎麦なら熱いかけ蕎麦の方が自分は好み。
注文を受けてから天ぷらを揚げ始めるので、立ち食いとしては若干待ち時間が長いがコストパフォーマンスは抜群。
店員さんも如才ない感じでとても良かった。
赤坂と麹町にも店舗があるらしい。近くまで行く事があったらまた食べてみたいと思った。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック