スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻が痛いのだが、同性愛的な原因ではありませんので悪しからず

天気がいいのでパレスサイクリングに行ってきた。

内堀通りの一部を車両通行止めにしてコースをつくり、自転車も無料で借りられる。
受付開始の10時前に到着。「メチャメチャ人気で自転車借りられない」ってのを心配したけど、そうでもなかった。

ウチの近所は坂が多いので自転車乗りにくいし、現在自転車を持って無いので久しぶりのサイクリング。
何年ぶりだろか。

シティサイクル(ママチャリ)、MTB、タンデム(二人乗り)、子供用と色々な種類が250台。
あまりにも久しぶりなので、まずは無難にシティサイクルを借りてスタート。

都心だけあって道幅が広く気持ちいい
SH380085.jpg

のんびり走る。「はいからさんがとおる」のEDを自然と口ずさんでしまう。
べにおです
一周するのにザックリ30分。気分は総北高校ママチャリ部。
戻ってくると200台以上あった貸し出し自転車が1/3くらいまで減っている。やはり早めに来て良かった。

折角なのでMTBを借りて2週目。ケツが痛い!

天気がいいし、皇居ランナー、自転車乗り、観光客も多く、いかにも「休日」って感じを満喫。



~中略~



初めての東京タワー。

建設中の東京スカイツリーも見える。分かりにくいけど、真ん中の小さい包茎チンコみたいなヤツ
SH380086.jpg

足元スケスケ。怖ぇ~
SH380088.jpg

高い方の特別展望台は「待ち時間:45分」などとあるため断念。

高さだけだけで言えば展望台と同じ程度のビルは結構あるし、スカイツリーには敵わない。
それでも東京タワーってのはチョット特別な存在、って感じがした。



下から見上げてもイイ。
SH380089.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。