

あんよ

昨日も書いたんだけど、結果待ちとは言え、まず痛風なのね。

でも
・ユックリだが開始から18kg減量
・酒は飲まない
・肉類もあまり食べない
・自転車買ってから運動量は増えてる

と一見痛風の要因は無さそうなんだけど、昔受けた健康診断では「尿酸値高め」「脂肪肝」傾向は指摘されていた。
一年そこらじゃ、長年の負債は清算できないんだぁ、と。

前から指の付根が痛むコトはあったけど、ここまで酷くはなかった。
今回は痛いのを無理して歩いたから、酷くなっちゃった。

旅行中だったからね、身を置く場所がない。
一日乗車券持ってたんだから、京都市バスや大阪市営地下鉄をエンドレスで乗ってればよかった…
って、そんな事できるかっ

タイミングも悪かったかなぁ。





逆に言えば、ココまで酷くならなかったら医者に掛からなかった。
原因が分かってヨカッタ、とも言えるかな。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


