スポンサーサイト


俺かるた

twitter で「俺かるた」と称してテキトーにツイート。
一応完走したのでまとめる。

 いつも眠い
 ロイヤルホストは近所にありません
 歯みがいてサッパリ
 ニンジン食べられます
 本当はもう飽きてる
  ホモではありません
 屁が多いのはミカンのせいです
 とりあえずビール
 千葉は遠く感じる神奈川県民
 理科は好きでした
 ヌガーなるお菓子は、ハリポタ読んで始めて知りました
 ルサンチマンって悪魔超人?
 ヲッサンです
 若さが微塵も無い
 関東在住
 よく分からなくなってきた…
 狸腹
 レンコン好きです
 速攻終わらせたい俺かるた
 ツンドラをツンデレに空目
 眠くなくても大抵寝言です
  ねむい
 なんでもいいんだろ?
 乱視はいってます
「ムシキング」的な「ウシキング」ってゲームが発売されると、結構本気で予想してた
 うなぎも好きです
 インドのとなり、久しぶりに行きたい
 飲めません、下戸です
 忍野八海、いいらしいね
 喰い過ぎに注意しませう
 やめたい
 まだあるのか…
 ケとKが似てる
 布団Love
 こし餡より粒餡派です
 エロ本久しく買ってないよ
 天津飯は塩ダレでお願いします
 頭悪いのがドンドンばれてく…
 さっさと終わらせたい
 崎陽軒の工場見学がガチで予約取れません
 湯船が小さい我が家
 面倒くさい
 みかんムシャムシャ
 白髪が多いのはココだけのナイショだよ
 ええ加減にしろ
 ひど過ぎる
 もう少し
 関島梢さん(気象予報士)結構好きです
 すみませんでした!

が2つあるのは御愛嬌。

テキトー過ぎて、かるたにする意味が全然無い!
思いつきをダラダラ述べただけ。

コレ、放っておけば流れて消えるTL上だからイイのであって、まとめたら凄い可哀相な人じゃないか。

こんなのでも、お疲れさん的リプライを頂いたり、ハッシュタグ付けろだの、罵声以外のお声があってオッタマゲーションやで~
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


