30回転

一応、区切りの日を迎えた。

この歳になると別に嬉しくとも何とも無い。
むしろ、焦燥感に炙り殺される思いだ。

子供の頃は、プレゼントなんぞ買ってもらえて嬉しかったが。
…今思うと、子供の頃だって齢を重ねる事自体は嬉しくとも何ともなかったな。



妹の誕生日の時にも書いたが、人の誕生日に送る「おめでとう」って本当は「ありがとう」なんだと思う。



節目を迎えてこの一年を振り返ってみれば、常日頃、多くの人に支えられて生きてきた。
この一年に限った話ではなく、生まれてからずっとだね。



改めて、自分と関わりのあった全ての方々に感謝を。

ありがとう

語彙が足りないので、どうしてもこの言葉になってしまう。





一番近くにいてくれる家族にも伝えるべきなのだが、大変恥ずかしい。



自分からいきなり言い出すのも、なんだかバツが悪い。
向こうから何か一言あれば、それに返して伝えるのだけれど。

この歳になると本人以外は覚えていない…

結局言えずに終わるYOKAN
関連記事

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2011/01/15 (土) 13:46:08

花びら30回転おめでとう。
中々楽しそうな30回転です。
イイと思います。

だがやもん@IFJ : 2011/01/16 (日) 06:47:33

> 花びら30回転おめでとう。
> 中々楽しそうな30回転です。
> イイと思います。

ありがとうございます。
20代最後の年は独りでアチコチ行きましたが、これからは同行してくれる人が増える予感です。
友人関係の面では大きく進展した一年でした、この縁を大事に育てていきたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック