活目せよ

先日のエントリーで参加させていただいた漫画脳様の企画、ついにチャンピオン編の結果が発表された。



発表!!チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白いぞっ☆2011 週刊少年チャンピオン編



twitterでもタマに言うんだけど、思ったことを文言にするのはナカナカ難しい。
思いの快・不快は関係なく、結構なエネルギーを要するんだよ。
それでも、これだけ多くの人が熱い思いをぶつけた企画。
読んでいるコッチも、本当に胸が熱くなった。



これだけの人間が熱くなれる理由は単純。

チャンピオンが面白い、チャンピオンが好き

それだけ。



チャンピオンを読んでいて本当によかった。
改めてそう思う




当然、個々の嗜好で合う・合わないがあるだろう。
全然面白くないと感じる人もいるだろう。

ただ、漠然としたイメージで忌避して読んでない人は、ぜひ一度手に取って読んでみて欲しい。
そこから判断して下さい。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック