ティゲルの子ゼル

新宿某所にて、チャンピオン読者が寄り合う飲み会に参加。

ここでチャンピオン読者が飲むときは、入れたボトルにお絵かきするのが習わしとなっている。

最初のお題はブラックジャック
110122_BJ.jpg
手術費の請求額が、みんな三億円。
何か根拠ある数字なのか、そんな事知らん。

お次のお題は悪徒-ACT-
110122_悪徒
主人公不在!

飲みの席での事、色々とツッコミを入れたいかも知れないが、それは無粋ってモンだ。



こういう席では人の話を聞く側になる事が多い。
相手の話を受けて返すので、基本的に「後出し」
我ながら、なんだかズルイ気もする。

要するに、自分から「話したい」と思うことがある人、話せる人が羨ましいんですよ。
もしくは、自分の酔いが足りないのかな?

自分の話を聞きたい人は、酔わせてみろよ。
下戸だからスグ酔うよ!
(意:また誘ってね)



席をご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック