21世紀

新聞読んでいて気になった記事。
横浜の全市立校の普通教室にエアコンを設置するらしい。

子供の頃に夢見た、未来像の1つだ!
凄い!

…と興奮してたら、我らが川崎市は07年から設置開始、09年には全市立校への設置を終えているらしい。

20年遅いよ!



おやつに宇宙食mgmg
JAXAiに行った時のおみやげ。
宇宙食_たこやき1
田中ヒラオリ(意:たこやき)
宇宙食_たこやき2
サクサクの食感が心地いいし、ちゃんとTAKOYAKIの味がする!
美味しい!
前歯に青海苔がつく心配もない。
so cool!


お次は羊羹。
宇宙食_羊羹1

宇宙食_羊羹2
宇宙(そら)を行く羊羹の勇姿を見よ!

宇宙食_羊羹3
一見、普通の一口羊羹。
宇宙食_羊羹4
食べても普通の羊羹。

宇宙っぽさがパッケージからしか感じられない。
これ地球上じゃ、単なる過剰包装じゃないのか?
一応「宇宙食と同じ製法」らしいけど。


おしまい
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック