

無題

やらなくてはイケナイ事は沢山あるのに、思うように体を動かせない。

「健康でなくても、元気ならいい」と思っていたけど、そんな事はなかった。やっぱり健康であるべきだ。身体的にも精神的にも社会的にも。

チャンピオンを買ったものの、イマイチ読む気が起きない。twitterにログインしてもTLを見る気が起きない。鬱とか厭世感と言ったモノとはちょっと違う気がするが、心が色を知覚できないような感じ。

2時間ばかり散歩。高速道路の陸橋からヘッドライトの流れを眺めたり、ショッピングセンターをうろついたり。
軽食を取ったら、大分気持ちが上向いてきた。現金なモノだ、自分が大変卑しく思える。



ただ、チャンピオンを読んではイケナイような気がするし、twitterにログインしてもイケナイような気がする。自分に軽い懲罰を与えたがっている。
仕事で失敗をした後3~4日断食した事が何度かあったし、外出して楽しんだ後その代償として、できるだけ電車に乗らず歩いて家に帰った事もあった。
実害は無いのでよかろう。

チャンピオン読んだら面白いだろうし、twitterで与太話するのも楽しいだろう。それをしたからと言って、ドウ・コウなる訳でも無い事も分かってる。なんとなく「してはいけない」気がするだけ、深い意味は無い。
気が向いたらTL見るし、下手したら明日にでも「オハコブラ」なんて挨拶してるかもしれないし。

なんだかよく分からない文だけど、これでいいや。
人の目に触れるのを少なからず意識して書くだけでも、気が晴れる。

30にもなって思春期か、気持ち悪いなお前は
関連記事

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2011/01/28 (金) 09:42:22

1:死なない事
2:テキトーにやる事
3:義務を捨て、かっこイイ枝を拾う事

あなたより十年近く長生きしたおっさんはそう思います。

だがやもん@IFJ : 2011/01/28 (金) 21:40:21

この数ヶ月で学校を卒業して以来の大きな節目を迎えるのですが、遅々としてコトを進められない自分を反省してます。
もう少し緊張感を持って生活しないといけないと思った次第です。



ご心配頂きまして、ありがとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


