

トリム・トリマー・トリメスト

蛍光灯買いに家電量販店へGO



ヒゲ用のトリマー発見。
こんなヤツ



ちゃんと探したコトも無かったけど、欲しかったなぁ。
もうアゴ髭は剃り落としたんだよ…
関連記事

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2010/05/26 (水) 11:14:00

こないだ千円出してshickの髭トリマー付き剃刀を買いました。
要はちっこいバリカンです。以前はハサミで髭の手入れしてたので重宝してます。
この商品は一流メーカーなので、きっと剃り心地も良いのでせう。

だがやもん@IFJ : 2010/05/26 (水) 23:10:04

Philipsの鼻毛/耳毛トリマーなんても結構イイ値段であるんですよね。
耳毛剃りの気持ちよさを知っているのは、男子の特権だと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


