かなたのビルヂングは男性器のやうだ

タイトルまま。

東京タワーに行った時に幾つかチ○ポ的ビルを発見したのでうp



カリ首
ビル_カリ首

包茎
ビル_包茎


裏筋
ビル_裏筋



自分はコレくらい「ぽく」ないとチ○ポに見えないので、まだまだですね。
柱状突起が全てチ○ポに見えて、始めて本物になれると思うのです。

なりたくはないが。
関連記事

この記事へのコメント

イヌフグリ : 2011/02/10 (木) 09:29:25

イヌフグリ(オオイヌノフグリ)という花の「フグリ」とは「陰嚢」を意味する。って言うのを今朝知ったです。
ビルの下の花壇に咲いてるとイイですね。

ぼうくん : 2011/02/10 (木) 14:27:37

ウホッ!いいブログ

だがやもん@IFJ : 2011/02/10 (木) 18:45:59

> イヌフグリさん
チ○ポ→陰茎
○ンタマ→陰嚢
と言い換える事で、一瞬だけ賢そうに見せかける裏ワザ。
是非お試し下さいませ。

> ぼうくん
次は女性器に見える建造物を…
って、これは難易度高いなぁ

管理人のみ通知 :

トラックバック