タイ飯充

タイトルまま。

twitterでフォロワー様がタイ飯食べに行っておられたので、急に食べたくなってしまった。
こうなると、なかなか我慢できない。一ヵ月半ぶりに食べに行ってしまった。

昨日から雪が降っており家にいたので、運動がてら片道45分を歩いた。

鶏肉東北風スパイス和え:ラープガイ
鶏肉スパイス和え
かなり辛いけど、キャベツの甘味でフォロー。

魚すり身のさつま揚げ:トートマンプラー
すり身揚げ
ライムの葉が練りこんであって、噛み付くとほのかに香りがする。

鶏肉スパイス和えのトウガラシ、調子に乗って4本全て齧ってしまった。
デザート
舌が火事だが、ココナッツミルクを飲んだらスッと引いた。

ライス(モチ米)、サラダ、スープ、ドリンク、デザートまで含めて\2,110



外は寒いけど、体はポカポカ! 超満足!
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック