燃やせよ脂肪

天気がいいので、自転車で中華街まで行ってきた。
中華街までは自転車で行った事あるけど、ルートを見直したせいか前回より早く着いた。約90分

twitterでフォロワー様から教えて頂いた店でお昼。

高菜と牛肉の刀削麺。
刀削麺
刀削麺だったのだが、太い平麺でモッチリしてるので、すするのではなくシッカリ味わう感じ。スープも麺にたっぷり絡んで口に入ってくる。
普通の麺に比べて腹持ち良くてお腹イッパイ。味も美味しくて大満足!



春節のイベントやってた。
春節1

高下駄だけど、薙刀の柄で三点支持。
春節2
王家の谷の守護者たち(ファラオ・スフィンクスby魁!!男塾)の副将を思い出したぞ。



山下公園で独り海を眺める。

氷川丸。
氷川丸
日本郵船歴史博物館とセット入場券がお徳。まだ見学したことないんだよ。

東京電力・横浜火力発電所。
ツインタワー
ここも見学したい。

遠くに見える、みなとみらい。
みなとみらい
ココは彼女と歩きたい(願望)





涙目なのは、潮風が眼に浸みたから。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック