悪夢

忘れないうちにメモ。



20人強の宴会の幹事をやっているのだが、30分程度で参加者が
「クソつまんねーな、他行こうぜ。ホイ、これ」
と、参加費だけ渡して全員退席。

大部屋で突っ伏し
「金だけ払えば何してもイイと思ってやがる!どういう了見だよ!クソどもが!」
と、さめざめ泣く。



冗談や誇張でなく、ショックを受けた。
そんな、久しぶりの悪夢であった。
おっそろしいよ… ((((;゚Д゚))))
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2011/02/28 (月) 06:30:58

それは大変でしたね。
昨日名古屋ではK樹さんが獰猛な雄牛のような生き物を複数連れて、船頭をしていました。
複数の思考パターンの違う人を纏めるのは、大変ですね。
今回は海老蔵と一緒に人間修行をしていると思いましょう。(つらいけど)

だがやもん@IFJ : 2011/02/28 (月) 16:11:10

> それは大変でしたね。
> 昨日名古屋ではK樹さんが獰猛な雄牛のような生き物を複数連れて、船頭をしていました。
> 複数の思考パターンの違う人を纏めるのは、大変ですね。
> 今回は海老蔵と一緒に人間修行をしていると思いましょう。(つらいけど)

K樹さんなら心配は無用ですね。さぞ華麗なロデオを魅せてくれた事でしょう(笑)

行ける行けないは別として、色々と美味しそうな店を調べる(だけになるかも)事が最近多いです。
少なくとも「行きたい」思いは強いみたいで、気持ちは外に向かってます。

にしても、一週間も前の事に起因しているであろう悪夢を、今更見るとは…

管理人のみ通知 :

トラックバック