リアルが充実してたの、充実してなかったのって

鍵を受取った。忙しいっちゃ忙しい。

妹が東博の特別展「仏教伝来の道 平山郁夫と文化財保護」の割引チケットを知人から貰っており、感想を言うためにも上野に行った。母と。
自分もすごい行きたかったけど、色々と準備しないとね…(目に涙を溜めながら)




夜は友人・知人とトルコ料理。
始めてのトルコ料理、でらうまでらうま。ベリーダンスもなかなかセクシーでえがった。

大好きな人達と旨い物食べて、気の置けない話をして元気を貰った。また頑張れそう。
本当にありがとさんです。



自分がアタマちょっとオカシイ事を再確認。
大した意味もないし、非生産的・非建設的な事は重々承知なんだけど、癖みたいなモノかなぁ。免罪符的に扱っているのもあるなぁ。
ただ、ここ最近の中途半端な状態はダメだった。必要に迫られてたのはあるんだけど、ちょっと辛かった。
も少し戒めないと。

息継ぎの為ならイイんだけど、空を見たくて浮上するのはダメね。
見たくない物を見て心がそぞろになる。脳内で上手くソレ等を遮断できない。
また潜って、ザブン。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック