

自転車に乗って、花見行ってきたよ

タイトルのまんま過ぎる。
知人様から花見を誘われたので、天気もイイし運動がてら自転車で二俣川まで行ってきた。



二俣川に着く手前、フォロワー様イチオシの素敵マンション「ルネ上星川」を見に。
自宅から上星川まで約50分、存外近いね。風が強かったので大分抵抗があったんだけど。
ルネ上星川1
うおおおおっ!でけぇ!
なんという段々マンション。

ルネ上星川2
一応、中央エントランス(?)
エレベーターは傾斜式。

ルネ上星川3
階段のテッペンで転んだら、落命カークジーツデース。

本当は中に入って見たかったけど、外部の者はダメだよね。残念。
ルネ上星川は相鉄線のマチュピチュやでぇ(誇張含む)



待ち合わせの二俣川駅の駐車場。
二俣川駅P
二重螺旋でぐ~るぐる、ジェットコースターみたい。



駅前にイイ雰囲気の食堂があったので、お昼ご飯。
わかば食堂_ランチ
取りあえず、ご飯は多い。

店の様子はコチラが詳しい。
http://ameblo.jp/izakaya-romantics/entry-10805909148.html
ラーメン、カレー、和食、洋食、酒の肴etc,etc… こういう店、久々に入ったなぁ。



メインの花見(@こども自然公園)はバーベキュー。
バーベキュー
自家製のタンドリーチキンとスペアリブがメチャクチャ旨い!
完全に部外者で半ば通りがかりのくせに、たらふく肉を喰らう図々しさ!
人も珍奇な方ばかりで面白かった!
ありがとうありがとう(藤岡弘、)

寒くて風強くて花も咲いてなったけど、凄い楽しかった~



帰りは自転車漕いで80分。
たらふく食べて、適度に運動して、大変充実した一日であった。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


