

アパッチの雄たけび

15日のエントリーで「メモ帳欲しい」と書いたけど、Twitterでフォロワー様からオススメ頂いたヤツを文具店で見て来た。

ロルバーンノート1_110422

Rollbahn のノート!

ロルバーンノート2_110422

硬くてメモ取りやすいし、カラー豊富でシンプルデザインも気に入った。ウヒョー!



今までノートと言えば、ジャポニカ学習帳かコクヨしか使ったことなかったのに…
なんか、自分のオシャレ度までUPした気がするw
関連記事

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2011/04/23 (土) 05:37:36

ワシが使っている無印良品のノートは白黒ですがそのノートのパクリです。
「モレスキンはおしゃれ」と知ってましたが「ろーるばーん」ですね。
覚えておきましょう。

ちなみにワシは「超・能率手帳」の「メモ」部分だけを買い足して、数年間使ってます。
手帳はフランクリン・コヴィーのオーガナイザーをあと十年~一生は使うと思います。

メモや手帳は記憶や記録の外部委託なので、せっかくなら有能で美人の秘書がいいですよね。

だがやもん@IFJ : 2011/04/24 (日) 21:22:48

> メモや手帳は記憶や記録の外部委託なので、せっかくなら有能で美人の秘書がいいですよね。
むしろ美人そのものをメモとして、体に色々書きたいです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


