大変嬉しい事がありました

昨日、「体重2kg増えました」と誰も得しない報告をしたが、今日計ったら一日で1kg落ちてた!
しかも、体脂肪率・骨格筋率が共に、減量開始以来一番イイ数値だった。体重はまだ以前の水準に戻ってないので、若干なりとも筋肉が付いたと喜んでおく。
「一番イイ数値」と言っても微々たる数字の話なんだけど。





嬉しかった事はもう一つ、コチラが本命。

「国際博物館の日」記念事業、バスツアー『ミュージアム 何でも探検』の抽選に当たった!
http://www.ueno-mw.com/event.html

美術・博物館見学して、近代化遺産をバスから見学して、お昼ご飯付いて1000円とか!



5/15の「上野の山でネズミめぐり」も当選したし、ツアーとは別に東博の特別展も見に行かないとだし、今月は何回上野へ行くことになるやら。

ぎゃー!(嬉しい悲鳴)





で、twitterで喜びを漏らしていたら…

@dagayamon 彼女できたとかー!?


何この肋骨の隙間狙って短刀を差し込むようなリプライ…
明らかに殺しにきてるよ!
そんな色気のあることじゃないよ (´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2011/05/11 (水) 06:47:20

@dagayamon 彼女できたとかー!?
だとしたら、私はだがやもんに生まれ変わりたい。

(だがやもんさんなら、きっと大丈夫です。)
(密かに応援してます)

だがやもん@IFJ : 2011/05/11 (水) 19:12:27

いたらモチロン嬉しいし、欲しいですけどね。
でも、積極的に作ろうとしてないので「彼女欲しい」と極力発言してないつもりです。

そういった活動をできるように、自分の中で地ならししてる最中です。
応援ありがとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック