

コミュニケーションツール

久しぶりに兄妹で外食。
揃ってエスニック好きなので、タイ料理~♪

海老丸ごと揚げ春巻
海老丸ごと揚げ春巻_110524

春雨の炒め物
春雨の炒め物_110524

牛肉の炙り焼きサラダ
牛肉の炙り焼きサラダ_110524

鶏肉のココナッツミルクスープ
鶏肉のココナッツミルクスープ_110524

炙り豚肉のソムタム風アボカドソースがけ
炙り豚肉のソムタム風アボカドソースがけ_110524





バジルとかパクチーと言った刺激が足りないので、お腹はイッパイだけど頼もうとしたら「次来た時に頼めばイイじゃん」とたしなめられる。
このあたり、肥満と痩身の違いが出てると思う。
どれも美味しくて大満足。





美味しいご飯は最高のコミュニケーションツールですな。
関連記事

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2011/05/25 (水) 05:47:07

だがやもんさんの妹に萌える。

だがやもん@IFJ : 2011/05/25 (水) 20:08:58

> だがやもんさんの妹に萌える。
おそらく「妹」という音の響きに萌えておられるダケだと思います!

管理人のみ通知 :

トラックバック


