

インドでわしも考えた

街頭でもらったインド料理屋さんのチラシ。
インド1_110601


よく見ると…
インド2_110601

貴方も妖ってみませをか!?

多分「貴方も酔ってみませんか!?」と書きたかったんだろうけど。

酔(う)⇒妖
ん⇒を

携帯で打ったような間違え方だなぁ。変換も一発で出なかったんだな、きっと。



タイプミスも気になるけど「想像絶する、本場のインドの味に~」も気になる。
えらい自信だなw 今度食べに行ってみよう。







インドでわしも考えた (集英社文庫)インドでわしも考えた (集英社文庫)
(1988/01/20)
椎名 誠

商品詳細を見る

関連記事

この記事へのコメント

通りすがりのデザイナー : 2013/08/22 (木) 12:26:26

想像を絶する間違いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


