ラム会

以前から気になっていたお店があったので、同行者を募って食べてきた。

お店はコチラ。
ビストロひつじや
http://hitujiya.ddo.jp/

名付けて【○○ニーさんがラム肉食べるのを観賞する会】
自分含めて5人。



ディナータイムの開始10分後くらいに入店。
なのに先客が結構いる。しかも皆予約してるらしい。
その後も次々と予約客が入っていく…
ひつじや_110618
「開店直後に少人数で行くから大丈夫だろう」と思って予約してなかったが、運がよかっただけみたい。
くわばらくわばら ((゚Д゚;)))



メニューがイッパイあって、ようワカランチンなのでコースでお願いした。

ひつじのたたき
ひつじのたたき_110618

サラダ
サラダ_110618

スペアリブ
スペアリブ_110618

ブリック
ブリック_110618
チーズと挽肉、半熟たまごの入ったチュニジアの焼き餃子的フード。

青菜炒め
青菜炒め_110618

シシカバブ
シシカバブ_110618

蒸し焼きっぽい魚
魚_110618

ケイジャンチキン
ケイジャンチキン_110618

クスクスとトマトスープ
クスクスとトマトスープ_110618



なんとなく肉成分が足りないので追加注文。

ひつじのステーキ
ひつじステーキ_110618

ひつじの胃袋カレー
羊の胃袋カレー_110618

ひつじのタン塩
羊のタン塩_110618

トルコのケーキ
トルコのケーキ_110618



ひつじ肉と言えば臭いイメージだけど、全然そんなこと無くて食べやすい。どれも凄い美味しい!
でも基本的に味付けが塩・コショウ・オリーブオイル・トマトなので、ちょっと単調なのは否めないかな。

ビールやワイン、ドリンク類も大変種類が多くて面白い。しかも安いし。
たらふく飲み食いして一人当たり約6,600円。
ごっそーさんっしたっ!



グラスで頼んだのに何故かボトルで出てきたワインを調子こいて一生懸命飲んだせいか、帰りの電車で気分が悪くなる。
車内でもんじゃ焼きを御披露するとチョイト事なので、途中下車して休憩しながら何とか帰宅。
そのままバッタリ高いびきコース。



御同行頂いた皆様、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
また食べに行きたい店が出来たら、是非お付き合い下さいませ。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック