重量

2月ころに狂ってしまった電波時計。電波を受信させても直らなかったので、ずっと間に合わせの安腕時計を着けていた。
改めて取説を読んで操作したらちゃんと直ったのが昨日。

久しぶりに着けて一日を過ごした。
ピンチヒッターの時計に比べると遥かに重い。
でも、この重量感が好き。なんか「腕時計着けてる」って感じがする。



体重量ったら微増、もう少しで肥満に戻るところだった…
でも、体脂肪率が微減、骨格筋率が微増してるのでイイ傾向。

ホッとした。
関連記事

この記事へのコメント

おおのん : 2011/06/25 (土) 00:25:00

マッチョ!マッチョ!

だがやもん@IFJ : 2011/06/26 (日) 00:19:19

> マッチョ!マッチョ!
なりたいけど、自分には無理です(笑)
「なるべく運動しないで体重を落とす」をモットーにしてきたので、まずは運動の習慣を身に付ける所から頑張らないと ><

管理人のみ通知 :

トラックバック