スポンサーサイト


松戸方面に最敬礼ッ (`・ω・́)ゝ

先日、知人の某氏から出張土産にお菓子を頂いた。
マレーシア行かれたそうで、何ともありがたいこってす。






……
ましゅまろ_110713
(((((((( ;゚Д゚))))))))

怖ぇーっ!
なんか青いヒヨコ的クリーチャーがコッチ見てるっ!
ずっげー体に悪そうな色してるよ、ママンッ!

しかし、食べて感想と感謝の意を伝えねばなるまい、と勇気を振り絞って口に入れると…
ふっ、普通のマシュマロだ…

むしろ「ゲロ吐く程甘い」とか「物凄い石油製品臭い」とか、何かインパクトが欲しかった(笑)
鏡に向かって口をあけたら、案の定真っ青。写真に撮りたかったが、グロ画像意外の何物でもないので止めておいた。





頂いたお菓子のはもう一つ。
クッキー_110713
色からすると、果物味のクッキーだろうか。

で、食べてみると、すっごい微妙…
生地は穀物っぽい味、なんか蕎麦で作ったクッキーみたい。
そこにシナモンとかジンジャーとか、辛味の無いスパイスの香りが。

ビックリするほど不味くはないけど (゜Д゜) ウマー! って程でもない。
朝と夜、一日二枚も食べればイイかな…

青色ひよことセットで4~5日は持つな。





何は兎も角、Aさん、本当にありがとうございました m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2011/07/14 (木) 09:59:22

青いヒヨコは石鹸かと思いました。
赤いのはハムに見えました。

日本の食べものにも「ファンタジー」って欲しいですね。

だがやもん@IFJ : 2011/07/14 (木) 22:44:06

> 青いヒヨコは石鹸かと思いました。
> 赤いのはハムに見えました。
>
> 日本の食べものにも「ファンタジー」って欲しいですね。

「うわぁ…」と思うような見た目でなければ、ファンタジー大歓迎です(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


