武将争覇買った

タイトルのまま。

Gフロントの基板リスト見たら武将争覇があったので買ったでゴザル。
店舗にはなかなか出回らないタイトルなので、軽い財布をひっくり返して購入。


武将争覇

こいつにハマり、その流れで西遊2に至っているので、自分にとっては記念碑的タイトル。

久しぶりに遊ぶとやっぱり面白い。
ムハー!
関連記事

この記事へのコメント

HAM : 2010/06/27 (日) 00:22:37

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

購入おめでとーーー!
人様の家の基板環境って、見せて貰えるとなんか非常に新鮮で良いです。
ミクシーのコミだと南国風に仕上げている人とかもいましたw

も・もしや、漢のゲーム『闘幻狂』購入も購入済みですか?

だがやもん@IFJ : 2010/06/27 (日) 04:40:50

> も・もしや、漢のゲーム『闘幻狂』購入も購入済みですか?
いや、闘幻狂は入手性高いので未だ買ってません。
武将争覇をそれなりに遊んでから買います。
目標としては、魏ルートで1キャラくらいクリアしたら…
できる気しないけどw

管理人のみ通知 :

トラックバック