7月分集計

7月の自転車走行距離、427km

一応6月を上回ったけど、も少し乗りたかったなぁ。
雨で乗れない日が何日かあったし。



美術・博物館趣味と自転車が上手く合ってる感じがする。
何箇所か回ろうと思うと、都会では自転車の方がフットワークが軽いかな。
仮に電車、バスの方が移動に時間が掛からなかったとしても、乗り継ぎを繰り返すのは面倒くさい。

減量がわりかし順調に進んでるのも、自転車乗ってるからだと思う。

運動強度が低い自転車だからこそ定量的に体を動かす事が出来るし、美術・博物館という目的があってこそ自転車乗れる。
むしろ、美術・博物館に行かないと自転車でドコ行っていいのか分からないんだけど(笑)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック