欲しがりません勝つまでは

ハムさん曰く「戦紀3のHP更新 キタ━(゚∀゚)━」との事で、早速覗いてきた。

●三国戦紀3 公式HP
http://www.igs.com.tw/product/act/?

基本操作と各キャラの必殺技なんかが見れる。
色々と思うところはあるけど、日本語版リリースが確実になるまでは浮かれない!
冷や水をぶっ掛けるような感じで申し訳ないが(汗




闘幻狂もクリアしてないし、戦紀SHも未だ触ってないしね。
日本語版出るまでに課題はたんまりあるよ。

まずは転居以来ダンボールにしまいっ放しの基板を出して、遊べる環境作らないとなー(棒読
関連記事

この記事へのコメント

ハム : 2011/08/24 (水) 19:18:43

稼動したらリンクプレイお願いします。
協力コンボが熱そうな感じがビンビンしてます。

だがやもん@IFJ : 2011/08/24 (水) 22:14:11

是非是非『俺とせおう』!

ガードとか操作方法変わってますね。
D&D/SOM と同じなのかな?
慣れるまで大変そう…

とか言いながら、ガードあまり使ったことないですがw

管理人のみ通知 :

トラックバック