断捨離

美術・博物館に行ったものの、感想エントリー書けてない奴を書き出し。
けっこう写真を撮っているので少し勿体ない気もするが、時間も経って記憶もおぼろげ。
一月以上放置したモノをコレから書けるワケ無い。行った記録だけ残す。
パンフ、リーフレットの類も結構溜まってきたので、物理的にも片付けたいし。



4/10
歴史で見る・日本の医師のつくり方、標本動物園@国立科学博物館
博物館でお花見を@東京国立博物館

7/23
みこしとひきもの@國學院大學伝統文化リサーチセンター資料館
火災の科学 -江戸の火災から高層ビル火災まで-@東京理科大学 近代科学資料館

7/24
佐竹家所蔵 古地図展@千秋文庫
もてなす悦び展@三井一号館美術館
ひろげる,たのしむ,小粋な日本画-近代画帖の美@三の丸尚蔵館



小まめに書きたいとは思うんだけどねー。
細かい簡単な感想でもtwitterとかに投げておけばいいんだろうな。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック