スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグサイト→秋葉原

comic1に行ってみた。コミックの同人即売会は初めて。
10:30の開場に対して9:50に到着したけど、凄い人だな。おじさんビックリしちゃったよ。

フォロワー様のチャンピオン本を購入。
普段twitter上では何気ないコメの応酬してるのに、いざ顔を会わせるとチョット緊張するから不思議。
僅かながらもお話をさせて頂いて、とても楽しかった。

「夏コミにはチャンピオン系も多いのでオススメ」とのことだったが、アレってお盆の頃だっけ?
機会があれば行ってみたいけど、なかなか難しいかなぁ。

ちなみに、comic1を「コミック・ワン」と読んでいたけど「コミック市」なのね、恥ずかしかった。



秋葉に移動。マックジャパンのセールを覗く。
欲しい基盤と言っても闘幻狂、PGMマザー、戦紀SH、武将争覇だけなんだけど。
戦紀SHはtwitter上でフォロワー様が押さえているのを知っていたので、事実上武将争覇を見に行っただけ。
自分のすぐ後に入店した人が「取り置きお願いしてたんですけど、ありますか?」と受け取ったのが、正に武将争覇。
目の前で武将争覇が売られていった…

これは神の啓示だ「今は買うな」って事なんだろう、と自分を慰める。
まぁ、アレだ今財政がピンチだし、買ったら相当キツかったしな。

そもそも最近家でゲーム全然しないし、買っても飼い殺しの可能性もある。
ゲーセンでプレイするのがやっぱイイんだろうな。
稼動さえしてれば…
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。