

科博から2つ

科学博物館付属自然教育園(長い…)のスタッフブログが今日から開始

http://www.ins.kahaku.go.jp/blog/index.php?month=201109

「涼しくてダウンバースト発生、木が倒れる」なんて事があったくらいで確かに涼しくはあるんだけど、真夏は都会の暑さで草木も萎れててあまり楽しくない(汗)
少しづつ涼しくなっていくコレからがいい季節。この秋は植物園や庭園にも行きたいな。



恐竜博、入場40万人突破 上野・国立科学博物館
http://www.asahi.com/national/update/0901/TKY201109010235.html

遠くから見に来て、イイ思い出になったろうな。ヨカッタねぇ。



子供らは夏休み終わってぐんにょりしてるだろうけど、大人だって半期末の九月はぐんにょりしてるって事を知っておくべき。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


