

第2回リア充ワークショップ ~女子の握った赤貝を食べよう~

学生時代の友人で集まり、非モテ非リアの30男が五人(眼鏡率80%)雁首そろえて飲み会。
学生時代と大して変わらない盛り上がり方をみせる。
でも、健康関係の話題は増えたかな(泣)

1次会:女の子が握ってくれる某寿司屋
2次会:やきとり屋
2.5次会:一度解散としておきながらも道路脇でだらだらしゃべり
3次会:ルノワール

幹事は締めるトコ締めるように。
それと… 『リア充ワークショップ』なるネーミングに関しては、幹事がなんとなく「リア充」て言葉を使いたいだけで本当になりたいワケでもないので、チョイとたしなめておいた。





色々ダメ出し的なこと言ってるけど、スッゴイ楽しかった!
関連記事

この記事へのコメント

はらちゃん : 2011/09/13 (火) 18:13:28

いやー楽しかったですな。
リア充関係なかったけど!

だがやもん@IFJ : 2011/09/13 (火) 18:42:00

次は普通(?)呑み会でw

誘ってくれてもいいし、コチラからも誘うよ~

> いやー楽しかったですな。
> リア充関係なかったけど!

管理人のみ通知 :

トラックバック


