予兆

この数週間ばかり、いままで我慢できていた事が我慢できなくなっている。
やってはいけない事をついついやってしまう。

明らかに緩やかな自己破壊、自傷行為だ。

一年以上やってきたことが上手くできなくなっていきた。おかしい。
単純に「意志が弱い」という事でもないような気がする。ストレス性のような。
それとも、ただの言い訳だろうか。

そのストレスの元を辿ればココ数年解消しようとしてきた事に行き着く。
そのストレスが具体化されてきたタイミングが、おかしくなりはじめた時期と重なる。


『緩やかな』自己破壊と言うのは、さし当って肉体的・精神的に深甚な影響を与えるには至らない、って事なので心配無用。健康ではないかもしれないけれど、いたって元気です。
原因が心身性の物か意志薄弱のせいかは兎も角、こうやって吐き出す事で少なからずスッキリしている。
ウッカリこんなのを読まされたヒトには大変申し訳とは思うが、ヒトの目を意識するからこそスッキリするわけで。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック