スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18年ぶりの My Revolution

長らく下着はトランクス一本だったけど、ついにボクサーパンツを着用した。
ズボンを穿く時に、トランクスの裾を押し込むのが微妙に煩わしかったのでついに購入。
そもそも、そんな事になるのは減量して細くなったウエストにトランクスのサイズが合ってないからなんだけど…

穿く前はフィックスされる My Son の具合が気になっていたけど、別に違和感も無く。
そもそも圧迫されるほどの Big Daddy でもない、っつーね。



ただ、パンツ一丁で家をうろつくには大変都合が悪い。
家人の前で小さいながらも股間のシルエットを晒すのは流石に…

「素直にパンツの上に1枚穿けよ」と言う指摘はご尤も。
でも、身も心も軽いと言いますか。

これからもトランクスにお世話になる事は変わりそうにない。



本当はパンツよりも、長袖のモノも買い換えないといけないんだけどなぁ。
春先まで着ていたシャツが、全部大きすぎる。まともに着られるモノが無いよ…

このままでは冬でも半袖だ。小学生じゃあるまいし。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2011/10/11 (火) 12:02:31

ボクサーパンツは竿と玉が別々になるので、インキンや陰嚢湿疹になりにくいそうな。玉の通気性はトランクスが一番良いけど、それも通気性のいいボクサーパンツなら問題なし。後は慣れ(羞恥心含む)ですね

だがやもん@IFJ : 2011/10/12 (水) 20:16:40

パンツに詳しいっ、誰だ!
恥ずかしがんなよ~

> ボクサーパンツは竿と玉が別々になるので、インキンや陰嚢湿疹になりにくいそうな。玉の通気性はトランクスが一番良いけど、それも通気性のいいボクサーパンツなら問題なし。後は慣れ(羞恥心含む)ですね

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。