

少年チャンピオン 2010 No.31

【巻頭グラビア】
ハロプロのスマイレージ。詳しくは存じ上げないが。
ツイート検索するとグラビア目当てでチャンピオン買った人もソコソコいた模様。
なんであれ、チャンピオン読むきっかけになったのであれば嬉しいな。
逆もまたしかり、なんだけど。

【弱虫ペダル】
カラーページは総北3年生のスリーショット。カッコイイ!
田所先輩に辱めの巻。
なんだかんだで「ヒメなのだ!!」はハモってるしwww

【バチバチ】
鯉太郎 vs 村神 は鯉太郎に軍配。
最後の押し出しは王虎戦後の辛口相撲記者さん(名前失念)の「こうっ」と同じだよね。
徐々に様になってきてる、ってことかな。
ちょっと勝ちすぎな気もするけど。

【ハンザスカイ】
バベル先輩の勝利で御門高校の勝利。
「敵の強さにハラハラして、仲間の強さにワクワクして…!」
初試合に臨んだ率直な心持が現れていていいな。
女子は試合なし、蓮城は男子校か。

【ナンバデッドエンド】
学校の皆にはバレて、しかも警察に連行。
バレだけでも致死なのに…
まさしく副題の通り「ゲームオーバー」
予想の上を行く展開だ。
池袋のヒトが存外イケメン。

【ケルベロス】
戦いの後のご褒美回。
もう登場キャラが全員イイな。
イチイチ書いてもキリが無いので書かない!

【みつどもえ】
冒頭の「この家が建ってる意味がないじゃないの!?」でイキナリ笑った。
長女さんの雌ブタっぷりを再確認。凄いな。

【MOB ~私立宝蔵学園萌え部~】
「ゲッチュ~」や「ひもろぎ~」の緋采俊樹先生の短期集中連載。
なんか、好き嫌いがハッキリ分かれそうな感じ。
自分は苦手。

【はみどる!】
天地さんはロッカーに閉じこもる必要無いと思う!

【聖闘士星矢 LC】
パンドラ様の乳モミモミ!
パンドラ様が登場する回にハズレないなぁ。

【Goofy】
ビデオレターでレッスンというのはイイなぁ。
エナツの無口キャラを守れるし、面倒見のいい優しいキャラも際立ってる。
高品クンはアレだけ知識あるってことは経験者?
オーリー出来ずに止めちゃったのかもしれないな。

【AL】
朱牙さんは直接的な格闘は無しに退場か。
展開速いな。



簡易感想でお終い。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


