

鬼の金棒を思わせるアレが大好きです(非エロ)

スーパーのパン売場で『鬼まんじゅう』のポップを発見。

光速で引き寄せられるも、とても鬼まんじゅうとは思えない、つまらない菓子パンでガッカリ。
サツマイモ入れただけの蒸しパンじゃないか…

あの無骨な程のシルエット、東京ではドコでお目にかかれるだろうか。
食べたいなぁ。
関連記事

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2011/11/08 (火) 12:13:47

東京では果たしてどの様な鬼まんじゅうなのか?
萌え系とかアンパンマンチックなのか?
疑問は尽きません。

だがやもん@IFJ : 2011/11/08 (火) 22:51:48

> 東京では果たしてどの様な鬼まんじゅうなのか?
> 萌え系とかアンパンマンチックなのか?
> 疑問は尽きません。

丸い形の、どう見ても普通の蒸しパンでした。
サツマイモ入れてパケージで記えば何でも鬼まんじゅうになるのかっ! バンバン!(机を叩く音
アンパンマンに鬼まんじゅうのキャラクターが登場すれば、知名度が上がって全国でも買える日が来るかもしれません。

ちゅうたろん : 2011/11/09 (水) 05:15:56

恥ずかしながら、「鬼まんじゅう」は全国区だと思ってました。
(少なくとも名前を変えて潜伏しているだろうと)

やなせたかしに手紙出せば案外、キャラ作ってくれるかもしれませんね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


