

リハビリ

久しぶりに西遊2をクリア。
悟空で玄武冠を取ってみた。



一応目標としては小龍女で援軍令なるべく使ってクリアなんだけど、そもそも普通にクリアができてないわけで。
暫くは強キャラ使ってでも、こつこつプレイして感覚を掴んでいった方がいいやもしれぬ。



基本的に下手糞なんで、回数こなして自分を乗せておかないとプレイがヘタレ過ぎる。



玄武冠はスーパーアーマーが付加されるんだけど、完全なニュートラル状態以外ならなんでもスパアマ状態。
上下左右の移動でもスパアマとか、凄いな。
このゲーム、スーパーアーマーが強いかどうかは微妙だけど。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


