スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オネーサンに粘膜をいじくりまわされた (*´ω`*)

一昨日、銀歯が取れたので歯医者に掛かる。取れた瞬間は分からなくて「口の中に違和感あるな」と思ったらポロリと出てきた。
飲み込まなくてヨカッタヨカッタ。

一応取れた銀歯を持って行ったら、それを再度嵌め込んで処置完了。

治療したのは一年半以上前。治療終了時に「三ヶ月に1回、検診に来てね♪」と言われたが、それっきりだ。
今日は外れた治療跡の応急処置だけだったが、新しい虫歯も若干あるらしい。

前回の治療は15年ぶりの歯医者で、歯石取りで口腔内を血だらけにし、8本にもおよぶ虫歯治療でええ歳こいて涙をポロポロ流し、なかなかの惨事だった。
「自分はMで、これは気持ちイイ事なんだ」と強く思い込むことで負荷を軽減させようとしたけど、うまく行かなかった。

あの苦しみをまた味わう事になるかと思うと、今から恐ろしい。



痛みに耐えた御褒美として、口にねじ込まれた歯科衛生士のお姉さんの指をそのまましゃぶったらダメですかね?
…って、ゴム手袋してるじゃ~ん(諦念)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2011/12/01 (木) 05:58:17

なかなかいいプレイをされてますね。
ボクの今年のベストプレイは「耳鼻科に行って怖いおじいちゃん先生から鼻の穴へ管を入れられ空気を送り込まれ、涙がポロポロどころか滝のように流れてる所を、隣にいた研修医の女医さんに蔑んだ目で見てもらう」事でした。おじいちゃん先生がしていたのはあくまで綺麗な女医先生の命令でしている事だと思い込む事で難局を乗り越える事に成功しました。
エロスで乗り越えられない壁はありませんね。

だがやもん@IFJ : 2011/12/01 (木) 19:09:39

思い込みと忘却、この2つさえあれば大概の事はなんとかなりますっ

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。