

おしらせ

テレビ番組の収録に参加してきました。

111210_博物館ナイト

NHK“熱中スタジアム” 博物館ナイトに出演します。

ネタバレになるといけないので今語る事は何もありませんが、大変面白く社会勉強にもなりました。
お時間ある方は是非御覧下さいませ。



「博物館ナイト ~理系編~」
2012月1月30日(月) 19時00分~19時44分 【BSプレミアム】


「博物館ナイト ~文系編~」
2012月2月 6日(月) 19時00分~19時44分 【BSプレミアム】


熱中スタジアムHP
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/
※このエントリー作成の時点では、未だ放送予定の項に博物館ナイトはありません
関連記事

この記事へのコメント

弐四四 : 2011/12/11 (日) 00:08:53

初めまして~。お話はできませんでしたが、今日は楽しかったですね。大変有意義な時間を過ごせました。では~

だがやもん@IFJ : 2011/12/11 (日) 21:42:52

どうも、放送画面では最上段の一番右端に座っている者です。
ネタバレになるので収録で話した内容はスルーで(汗)
昨日は楽しかったですが、控え室でもっと色々な人とお話しておけばよかった… と、少し後悔してます。

HPとブログを拝見して、行きたい施設・場所が一気に増えました。
博物趣味の延長で土木や産業遺産も興味ありますが、本を読むばかりでなかなか足を運べません。
即ブックマークさせて頂きました、参考にさせて頂きます。

放送が楽しみですね。
お話こそできませんでしたが、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き嬉しいです。
ありがとうございました~

はっさん : 2011/12/21 (水) 22:40:49

こんばんわ。12月10日、NHKでの収録お疲れ様でした。当日、大阪から親子でお邪魔しておりました植田と申します。子どもが小さいため、控え室では皆様方とあまりお話しすることなく終わってしまい、後悔しております。
博物館関連で機会がございましたら、またよろしくお願い致します。

どれくらい映っているのかカットされちゃってるのか、今から楽しみです。
1月末まで、まだちょっと先ですね~。

http://www.skao.net/
http://www.skao.net/kids/
http://www.sayamaikehaku.osakasayama.osaka.jp/

だがやもん@IFJ : 2011/12/22 (木) 22:17:13

> はっさんサン
遠方からのご参加、お疲れさまでした。お子様も長時間の収録にも関わらずいい子にしておられて感心しておりました。
たしかに出演者同士で交流できる時間が極少なかったのは残念でしたね。

自分は収録で大してしゃべっていないので高が知れていますが、放送自体を失念する可能性もあります(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


