

たい焼きを食べました

昨日のテレビ収録は座りっぱなしで結構疲れた。
よって、帰って来て即風呂を炊き、早めに就寝。

行きたい所が一気に増えたし、モチベーションも上がった。
でも今日は美術・博物館行きはお休み。

理由は「寒いから」

基本自転車移動で開館時間に間に合わせたいから、いつも7~9時に家を出る。
最近ぐっと冷え込んで、朝の自転車移動が寒いのなんの。
上着は一応あるが、減量のお蔭で春先まで着ていたモノが身体に合わなくなってしまった。



片道40分ばかり歩いて上着を買いに。
なんとかこの冬を越せそうだ。



今日のよかった探し

左手に竹刀を持った長髪で剣道着姿のオッサンがキックボードで坂道を疾走しているのを見た


イメージとしては『こち亀』のほんだらオヤジ(麻里愛のお父さん)や『らんま1/2』の天道早雲(あかねのお父さん)から口髭を剃った感じ。
竹刀の他は何も持ってなかったな。

ビックリしたよ。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


