

動かすのは『焦燥感』と『危機感』のハイブリッド燃料

大変情けない気持ちになり凹んでいる。

原因は言えないが、凹んでいる事だけ吐き出したい。
身近な人に心配かけたり、みっともない部分を見せたくないので、ココでゲロっちゃう。





凹みやすい分、膨らみやすい。
風呂入って一晩寝れば気持ちは持ち直す。

でも、問題は解決されるわけでもなく…
もう少し現実を見て、危機感を持たねば。

「厳しい状況」ではあっても「辛い状況」ではない。
ちゃんと足掻いて苦しんで、初めて言える言葉だと思う。
関連記事

この記事へのコメント

どく : 2012/01/20 (金) 23:45:42

ついったのDMでもええんよ。なんでもきくで?

管理人のみ通知 :

トラックバック


