

アシガラ・スピンキック

ケチャップを切らしたので買って来た。
物はハインツの逆さケチャップ。

コレがかなり使いやすい。
口のトコロに十字に切り込みを入れたゴム膜があり、ケチャップのキレが大変よい。
まったく液垂れしない。



ケチャップやマヨネーズって詰め替え用があればイイのに、って思う。
シャンプーや液体洗濯洗剤みたいな。

でも元の容器が小さいから、詰め替えによる省資源効果は小さいのか。
…と、すぐに自己解決。
関連記事

この記事へのコメント

はむ : 2012/02/16 (木) 07:25:32

モモタロウネタだと思ったら違ったw

だがやもん@IFJ : 2012/02/16 (木) 21:26:57

容器の逆立ちからのイメージです。
キンちゃん以外には漫☆画太郎のババアダンスも候補でしたw

> モモタロウネタだと思ったら違ったw

管理人のみ通知 :

トラックバック


