

燃え上がれ! 俺のMっ気!

ここ二週間ばかり、時折歯が痛む事がある。
12月に虫歯を治療したばかり。
一生懸命に「自分はMだ!」と思い込むことで痛みに耐えようと頑張ったが、修行の足らぬ身を痛感。



大事に至らぬうちに、と意を決して歯医者にかかってきた。



虫歯ではなく、神経が過敏になってるらしい。
歯の噛み合わせがチョット人とはずれていて、力が掛かりやすいみたい。
その影響で知覚過敏的に痛む。

治療そのものは不要。
マウスピース的なものを勧められたが、お金もかかるのでスルー。
とりあえず食事以外でなるべく歯を噛み合せない様に意識する事にした。無意識のうちに噛んでいる事があるらしいので。



痛い事さえされなければ、口の中を弄くり回されるの嫌いじゃないみたい (*´ω`*)
関連記事

この記事へのコメント

ちゅうたろん : 2012/04/20 (金) 15:52:05

ハァハァ(; ̄O ̄)

僕も月曜にプレイ予定です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


