

生理的欲求

蒲田の某店でタイ料理会を開いた。

ときどき行く店で、量があって美味しいのだが、人数がいないと品数をこなせないのが難点。
いつも独りで1~2品食べては、寂しい思いをしている。
ソムタム_120826
総計5名で喰らうわ喰らう。
初めてお会いする方もいらっしゃったが、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす。
1.5時間の予定が気付けば3時間も居座っていた。また機会を作って食べに来たいな。



夕方からはメガネを新調しに再度お出かけ。
付いてくれた店員さんがオネーサンで、会話も途切れずなかなか盛り上がる(問診、レンズ調整、セールス)

食欲と(わずかばかりの)性欲が充たされ、素晴らしい一日だった。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


