

コミケ2日目

今回のメインイベント、2日目。

買ったのは2冊だけ。
電脳筆様と漫画脳様。
チャンピオン本
どちらもチャンピオン愛が溢れていて、凄い伝わってくる。
いい買い物ができた。





その後、紳士淑女OFF。
まあ、よくぞ20人以上も集まったモノだ。
LELG名札
↑幹事様が作ってくれた、ステキ過ぎる名札。大感謝!

当然の事だが初対面の人ばかり。
でも同好の士として、とても楽しくお話できた。
大所帯だったので直接お話できなかった紳士淑女のほうが多いけど、夢のような時間を過ごす事ができた。

元はネット上でのお付き合い。
それぞれの都合や付き合い方のスタンスなんかも在ろうが、生で対面してお話するのも大変楽しい。
次回があれば、出来うる限り参加したいと強く思った。



お話できた方々、とても楽しかったです。
お話できなかった方々、次の機会を楽しみにしております。
参加された全ての皆様、とてもステキな時間・空間を有難うございました。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


