

世田谷公園

twitter でフォロワー様が
「ヘイッ、メ~ン。お祭りで旨いヤキソバ焼くからカモンチャッ!」(意訳)
とのたまうので覗いてみた。

事前に世田谷公園について調べたら、野球場・プール・ミニSL、etc,etc… 色々ある複合公園みたいだ。

色々ある中でも目玉はプレーパークだろう。
子供の自主性に任せて遊ばせる、とは言っても決して放任するのではなく、大人の目で見守るっていうのかなァ。
それは公園の手作り遊具や注意書きを見ていてもよく感じられた。

今回のお祭りもプレーパークの一環のようだ。
子供を連れた親御さんが続々とやって来て、結構な賑わい。
地元にも根付いた、人の手が掛かっている事を強く感じさせられる、大変いいお祭りだ。

旨いヤキソバを喰らいながらフォロワー様としばしお話。
チャンピオンの事、そうじゃない事も。
twitter、チャンピオンはあくまでキッカケ、人との繋がり・縁が拡がった事を嬉しく思った。

自分にとって、土日に家族以外の方とお話できたらリア充ってヤツ。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


